ディアブロ 増大

ペニス増大してる男性ってどう思う?

ペニス増大している男性は、特定のパートナーがいる場合が殆どで、パートナーの為にペニス増大に取り組むケースが多いようです。

 

しかし、女性から見て、ペニス増大を行っている男性をどう思うのでしょうか?

 

割合

回答

52%

別に興味なし

21%

嫌だ(否定的な感想全般)

15%

愚かしいと思う

8%

愛情を感じる

4%

絶対イヤ、別れる(強い否定)

とある調査結果ですが、約半数の女性がペニス増大自体どうでもいいと思っているようで、否定的な意見は3割程に収まりました。

 

ペニス増大に取り組んでいることがバレたら、まずいことになると思っている男性は多いでしょうが、このデータを見る限り、意外とすんなり受け入れてくれそうです。

 

しかし、一方では、こんな厳しい意見も。

 

「柔らかかったら、興奮していないのかとショック」「彼のアレが左に曲がってるからビミョーにポイントがずれるのが残念」

 

そこで、ペニスの大きさについて質問したところ

割合

回答

57%

より大きい方がいい

10%

サイズではなく動きの方が重要

33%

あなたのモノが私にとっては一番いいの

 

なんと5割強の女性がペニスのサイズは気になると回答しました。

 

また、彼のサイズが原因で、行為を拒否したことがあるかを質問したところ、

割合

回答

61%

はい、あまりにも小さいので拒否

4%

はい、あまりにも大きすぎるので拒否

35%

いいえ、サイズは気にしない

ペニスサイズが原因で、行為を拒否したことがある女性が約6割と、耳が痛い結果となっています。

 

また、パートナーに望む理想のペニスサイズは?という質問に対する回答はこちら

割合

回答

2%

10センチ以下

15%

10cm〜12cm

27%

12cm〜14cm

34%

14cm〜16cm

17%

16cm〜18cm

5%

18cm以上

6割以上の女性が、12〜16センチのペニスサイズが望ましいと思っているようです。

 

これらの結果が実際に「あるある」なのか、それとも「あるわけねーだろ」なのかは、各自の判断に委ねます。

 

 


inserted by FC2 system